のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

9月2日

2日のうちにブログの文章を書いておこうと思っていたのに、私自身が自堕落極まりなかったがために全然書けていない。しばらく文章を書いていないので、そもそも文章を書き終えることがうまくできない。まずい。

というわけで、これから数日は毎日、何かしらの文章を忘れずに書き残しておこうと思ったのでした。まあ、わざわざ書き残したくなる特別なことってそうそう起こらないのですが。きょうは何があったかな。

 

一か月くらい前からずっと私が家の中でカネコアヤノを聴いているからか、きょうは弟が「とがる」を口ずさんでいた。少し前までは「クレヨンしんちゃんみたいな声だね」と言っていたのに、いつの間にかハマったみたい。平和です。