のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

3月9日

サンキュー。

 

1か月ほどブログを更新することができず、残念であった。後期の課題をすべて終えてから就職活動を始めたのだが、これがなかなか忙しない。未来のことを考えるのは大変だね。

私は数日中にWebテストを受験することになっていて、そのタイミングはいつでもよいとのことなのだが、上手くいく気がしないので先延ばしにしてしまっている。少し対策したぐらいで成績が劇的に向上するとも思えないのに。困った。

きょうも不安感から逃れるために本を読んだ。読み終わったときには、読書にかけた分だけ締切までの残り時間が減っていることで不安感が増大した。就職活動、早く終わらせたいな。