のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

6月25日

今週の関東地方はにわか雨が多かった。梅雨。気に入っている傘に出番が多く回ってきた。

私は雨の季節をこよなく愛しているのに、自分自身のせいで特に週の後半は精神的にかなり厳しかった。自分のキャパシティを超えるくらいのタスクをなんとか必要最低限こなして、ようやく週末を迎えるところ。先輩も含む複数人の方に助けていただいて、どうにか一つの山を乗り越えることができた。ほんとうにありがたかった。

 

やっと週末である。仕事にも精が出る金曜の午後のアルバイトは、きのうのうちに代役を見つけて休みを入れておいた。自分お疲れ様。やったー!

きょう気づいたのは、幸せなことを考えながら1時間歩くのは簡単だということ。帰宅後、身体もいい感じに疲れているのでよく眠れそうです。

面倒なことを思い返すのは一旦やめて、これから来るかもしれない幸せなことを考えてしばし生きていこうと思います。