のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

11/27

お久しぶりです。一か月以上ここから離れていました。

特筆すべきものが何もなかった、というわけでは決してないのですが、どうしたものやら。

いまこの文章をしたためているからと言って何か面白いことが頭にあるかというと、そうでもない。

 

昨晩急に母が体調を崩しました。ので、家ではおとなしく過ごし、夜は眠り、今朝も平然と出発したのですが、どうにも私の調子が悪いのです。学校へ向かう電車の中で腹痛に襲われ、視界がぼんやりと、終いには目の前を星が飛び交い始めたので途中の駅で降りて便所に駆け込みました。便所から出て時刻を確認すると、どう足掻いても授業に遅刻してしまう時刻でしたので、鈍行列車に乗ってとりあえずは学校まで来た次第。このあとの授業にも出席できるかはわかりません。

 

体調が悪いときに電子機器を使うのはあまりよくないだろうとは思うのですが、久々にぽっかりと時間が空いたので投稿します。さりとて、もうすこし明るいことを書きたかったですね。

 

冬はまだはじまったばかり。はやり病、感染症の類に気を付けます。皆さんもご自愛なさって。