のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

11月12日

きょうは大学の休講日だった。

午前中に皮膚科に行こうと思っていたのだけど、気づいたらずっとベッドの上で寝ていた。朝食をとってから3時間くらいうたた寝してしまった。起床に3時間を費やした場合にその休息をうたた寝と呼ぶべきかは私にはわからない。

1時過ぎに水道業者が家にやってきた。蛇口の水漏れを修理してくれた。30分くらいで修理が終わったことに感心。ありがたい。

 

そういえば、私はきのうで21歳になりました。祝福のメッセージをいただいて嬉しかったです。

ここに書くのは恐縮ではあるものの、感謝申し上げます。ありがとうございました。21歳の1年間は、時間にルーズなところを改善するよう努めます。