のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

7月8日

おしゃべりする時間が長かったのでとても楽しかった。

部長の洞察力というか勘の鋭さに驚嘆した。

期末試験の勉強がまったく進まなかった。

レポートの題目だけは確認した(遅い)。

とても眠かった。いまも眠い。

楽しいものだけ見ていたいのに、陰鬱なニュースばかり聞こえてくる。

きのうのラーメン屋で流れていたラジオで、東京オリンピックのボランティアのユニフォームがフリマアプリでたくさん出品されているというニュースが紹介されていた。2021年を象徴するようなおもしろニュースだと思った。シニカルな笑いが込み上げてきた。いやー、世知辛い世の中です。