のりとはさみ

サッカーや本が好きな大学生の日記です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日

祝日だろうとお構いなしに授業を開講する私の大学では、本日より後期の授業が始まりました。ので、私もいくつかの授業を受講し、その後はアルバイトに勤しんでまいりました。 大変疲れた。まだ後期の初日が終わったばかりだというのに、もう早く春休みが来て…

9月9日

カネコアヤノの「恋しい日々」を聴いていたら、強い日差しと熱を持つ自販機で冷たいレモンと炭酸のやつを買いたくなった。涼しい曇り空の下自宅近くの自動販売機を見に行ったところ、冷たいレモンと炭酸のやつは売っていなかった。残念。 かわりに近所のスー…

9月16日

大学図書館に借りていた本を返却した後、書店に行ってきた。後期の履修科目が大体定まっていたので、もうテキストを買ってしまおうと考えたのだ。 それぞれの授業のシラバスを調べてみると、現時点で必要なテキストは1冊だけだった。教科書購入のためのウェ…

9月1日

わざとらしさを感じるくらい冷えた朝に9月の訪れを知った。 昨晩は布団をかけないで寝ていたから余計に冷えた。サークルの同期のひとたちと仲良くグループ通話をしている際中に、私はいつの間にかぐーすか眠ってしまった。しかも再犯である。寝つきが良いと…

9月2日

2日のうちにブログの文章を書いておこうと思っていたのに、私自身が自堕落極まりなかったがために全然書けていない。しばらく文章を書いていないので、そもそも文章を書き終えることがうまくできない。まずい。 というわけで、これから数日は毎日、何かしら…